FC2ブログ

ごった日記

Welcome to my blog

12月予定いろいろ

12月鑑賞予定映画
斬、
パッドマン 5億人の女性を救った男
おとなの恋は、まわり道
来る
暁に祈れ
バグダッド・スキャンダル
グリンチ
マイ・サンシャイン
チャーチル ノルマンディーの決断
シュガー・ラッシュ:オンライン
FOR REAL
アリー/スター誕生
家(うち)へ帰ろう
アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング

年末はそんなにないだろうなーと思ってたら、意外とありやがった…。
斬は塚本晋也監督作、バグダッドとサンシャインと家(うち)へ帰ろうは題材が興味深いと言う事で、
そしてシュガーラッシュは前作がめっちゃ楽しかったので◎。
アリーは評価高いけど、何故か然程惹かれないのよね。
あとは、まさかのFOR REAL
今年はないと思ってたw
ただ、日程的に行けるかどうかわからんのよね…。

12月購入予定コミック
キン肉マン65
ザ・ファブル⑯
AIの遺電子RED QUEEN③
将来的に死んでくれ⑤
フェチップル~僕らの純粋な恋~ ①
推しが武道館いってくれたら死ぬ⑤
五等分の花嫁⑦
ランウェイで笑って⑧
双亡亭壊すべし⑪
TOUGH 龍を継ぐ男⑪
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜⑫
フラレガール②

ファブル!推し武道!五等分!かぐや様!ってトコかな。
フェチップル結構面白いので購入してみる。
双亡亭はそろそろ買わんでもいいような気がしてきた。
フラレガールも2巻の内容次第では購読停止だが、果たして。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
なんでもなごった煮の日記
About me
FC2ブログへようこそ!