FC2ブログ

ごった日記

Welcome to my blog

WBA世界ミドル級タイトルマッチ 村田諒太vsロブ・ブラント

http://news.livedoor.com/article/detail/15476454/

いつもよりは手数は多かった
が、そのせいかガードの隙間からバンバンパンチもらってたな…。
手数多かったとは言っても、ワンツーばっかでスッとろいベタ足の、見どころに事欠かない塩ボクシングなのは相変わらずで、
手数で言えばブラントの方がよっぽど多く有効打も圧倒的だった印象。
スピードとテクニックでは本当に段違い。
ただ、あれだけボコった割に村田からダウンすら奪えないから、パワーはなさそう

村田とやる前に動画見たらエンダムよりは強そうだとは思ってたけど、
それでも一級品のボクサーとは感じなかったから、ここまで一方的になるとは思わなんだわ。
実際、オッズでも村田有利だったし。
まあ、アラムだか本田会長だかがドームでゴロフキンとやるとか調子こいてた時点で、イヤーな予感はしてたけど。

一問一答読むと、しっかり自己分析できているのは流石ではある。
でも、自分の幅のなさを自覚してても、それを改善できないのか…。
コメント読む限りでは、これで引退かねえ。
ミドルで世界王者になった事それ自体は凄いんだけど、
本当の意味での強豪とやらないままなのが心残り。

とは言え、試合自体は毎回塩すぎるから、正直なところ特に残念でもなかったり
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
なんでもなごった煮の日記
About me
FC2ブログへようこそ!