FC2ブログ

ごった日記

Welcome to my blog

金の彼女銀の彼女⑨&僕と君の大切な話③

変換 ~ 323

金の彼女銀の彼女/赤衣丸歩郎
次巻完結かよ
割と唐突感があるのでちょっとびっくり。
でも、これくらいですっぱり終わってくれた方がいいから問題はない。

前半は、安田が2人になっていつもどおりセクハラ脇役のどうでもいい恋バナ&金銀それぞれVRによる安田対策シミュレーション。
感想としてはジーヤの巨乳が1番よかった
後半は3人目のロリ英里華登場。
ロリといえばいま話題沸騰ですネ。タイムリー。
あ、でもこっちは8歳だから守備範囲外か
まあそれはともかく、この「鉄」にあたるチビ英里華の心を救った安田はなんだかんだ言って男前。

これ、普通に1人に戻って安田とくっつくと予想してたんだけどどうかな。

「どうしたそなた等、押し黙って?心の中では今まさに、あやつにきゅんきゅんきとるくせに?」
「うるさいな!そう言われてもそう答えたくない深い事情があるんだよ!!」
「そーです、お子様には教えられない様々な乙女の尊厳にかかわる問題が!!」

僕と君の大切な話③/ろびこ
となりの怪物くん実写化
と言っても読んだことないからそこはどうでもよくて、また主演菅田将暉かよと。

ところで僕君ですが、3巻あんまり面白くない
2巻も1巻に比べればややパワーダウンな部分はあったけど、
3巻は12話がピークであとは下がる一方というか。
12話はディスカッションも楽しいしオチの2人にきゅんきゅん来たしで満足の1話。
13話も悪くはない。相沢さんの「それで女子が納得するわけないじゃない」は怖い
それ以降は、ちょこちょこいいシーンはあるにはあるけど、お話としては琴線に触れんのよ。
はまりんとカフェインの恋バナとかぶっちゃけ全然興味ねーし、2人のディスカッションがないとやはり物足りんわ。
マジでネタ尽きたんじゃ。

「「…あ。今キュンとした」」
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
なんでもなごった煮の日記
About me
FC2ブログへようこそ!