fc2ブログ

ごった日記

なんでもなごった煮の日記

0

9月予定いろいろ

9月鑑賞予定映画
新感染 ファイナル・エクスプレス
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦
ショコラ 君がいて、僕がいる
ダンケルク
ナインイレヴン 運命を分けた日
あしたは最高のはじまり
エイリアン コヴェナント
俺たちポップスター
スイス・アーミー・マン
スクランブル
ドリーム
レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービー 
僕のワンダフル・ライフ

1番観たいのは、邦題で話題になったドリームかな。
次点でエイリアン。
あしたは最高のはじまりは、ベタっぽいけど泣きそうな気もする。
ポップスターは笑いのツボが合うか否か。
アーミーマンも、ひとつズレると全然面白くなさそうなのが不安ではある。
オリジンも正直、あんまり面白くないんだけど、ここまで観たら続きも観ざるを得ない。

9月購入予定コミック
キン肉マン 60
鮫島、最後の十五日⑭
お前ら全員めんどくさい!⑦
パーフェクトワールド⑥
TOUGH 龍を継ぐ男⑥

5冊なのは嬉しい
と言っても、調べるのは毎回これ書いてるひと月以上前なので、
この頃には変更や追加があったりして増えることが多々あったりする。
じゃあ今調べろよと言われそうですがめんどくさい(直球)
とりあえず、キン肉マン始祖編最終巻じっくり読みたいね。

9月観戦予定
9/10or24甲子園
未だにチケット買ってないけど
今年は1度も甲子園行ってないので行きたい所。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

パウンだー 

Author:パウンだー 
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード