fc2ブログ

ごった日記

なんでもなごった煮の日記

0

3月予定いろいろ

3月鑑賞予定映画
アサシン クリード
ラビング 愛という名前のふたり
ネオン・デーモン
モアナと伝説の海
イエスタデイ
函館珈琲
SING シング
わたしは、ダニエル・ブレイク
ひるね姫 知らないワタシの物語
雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
パッセンジャー
キングコング 髑髏島の巨神
ジャッキー/ファーストレディ 最後の使命
光をくれた人

おおう、めっちゃ観たい!と言うのが1本もない…。
ニコラス・ウィンディング・レフンのネオン・デーモンはどうかな~。
前作が期待外れだっただけに、今回もなんか予告からそんな雰囲気が漂って仕方ない。
ダニエル・ブレイクは私好みだけど、ケン・ローチ作品の大半は、
「ほどほどの面白さ」なのでねえ。
雨の日は~は私に好きなジェイク・ギレンホール主演作なので期待したいところ。
ひるね姫はねえ、『まーた地方都市の女の子か』ってな感想なので、イマイチテンションが上がらない。
神山監督は、東のエデンは好きだけど。
キングコングは、怪獣大戦争的なノリに期待。
パッセンジャーは、何故か最近、ジェニファー・ローレンスの存在自体が鼻につくようになってる(酷)。
なので、別に観なくてもいいかな~と思ったり。

3月購入予定コミック
キン肉マン58
ファイアパンチ④
AIの遺電子⑤
恋は雨上がりのように⑦
僕と君の大切な話②
パーフェクトワールド⑤
リクドウ⑪
ヒストリエ⑩
フォーシーム⑪

キン肉マンは鉄板
僕と君の大切な話は一時期休載してたとかで心配してたけど、
無事2巻刊行にほっと一安心。
リクドウは、ようやくあのおっさんの出番か…。
延期に次ぐ延期のヒストリエは、今回こそ期待していいんだな?

3月購入予定小説
RE;SET>学園シミュレーション 1万4327度目のボクは、1度目のキミに恋をする。
アンチスキル・ゲーミフィケーション② 不機嫌なエルフはグリフィンと飛ぶ夢を見る

土橋真二郎まさかのひと月2冊刊行
タイトルなげえ…。
前者はあらすじ的に、あんまり面白くなさそう
アンチスキルは、前巻はまあほどほど楽しめたので続きが出るなら読むよ?と言った感じ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

パウンだー 

Author:パウンだー 
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード