A D M I N
topimage

2017-11

12月予定いろいろ - 2016.11.30 Wed

12月鑑賞予定映画
マダム・フローレンス! 夢見るふたり
ブレア・ウィッチ
RWBY Volume3
ロング・トレイル!
オマールの壁
ブルーに生まれついて
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー
ドント・ブリーズ
すれ違いのダイアリーズ
ポッピンQ
ピートと秘密の友達 

11本あるけど、年内に全部観れるかどうか。
1番観たいのはドント・ブリーズ。
ロングトレイルも私好みな感じがいい。
ブレア・ウィッチは1作目観た事ないけど、監督がアダム・ウィンガードなので観ようかと。
ヲタ向けアニメのポッピンQは一応チェック。

12月購入予定コミック
キン肉マン57
ファイアパンチ③
中間管理録トネガワ④
AIの遺電子④
鮫島、最後の十五日⑩
私の少年②
くろアゲハ⑧
TOUGH 龍を継ぐ男③
リクドウ⑩
JJM 女子柔道部物語①

柔道部物語!柔道部物語!
…の続編というわけではなく原作付きではあるけども、
コンバヤシ先生の柔道の新作ということで実に楽しみ。
私の少年もいま気になってる作品なので、はよ読みたい。

12月購入予定小説
異境の水都 突変世界/森岡浩之
蜃気楼の王国/高井 忍
このセカイで私だけが歌ってる/土橋真二郎

土橋真二郎2ヶ月連続刊行。
ファンとしては嬉しいねえ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ポッピンQは先行上映に行きましたが、絵や声優陣に反して、そこまでオタ向けの内容って感じではなかったですねー
様々な要素が散りばめられつつ、物語はシンプルで爽やかな雰囲気といいましょうか
素直に楽しめる良い作品だったので、気になるのなら是非観に行ってもらいたいです。そして私と感想を語り合いましょう!(笑

Re: タイトルなし

> そこまでオタ向けの内容って感じではなかったですねー

えー、意外ですね。
様々な要素と言うのは、公式見て感じましたが。
と言うか、様々な要素詰め込みすぎて危険な香りまでしたw
しかし、堕落人さんが楽しめたと言うなら私も楽しみにしておきます。

> 私と感想を語り合いましょう!(笑
でもボロクソに叩いても怒らないで!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jansans.blog113.fc2.com/tb.php/1535-5cc56578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キン肉マン57&ファイアパンチ③ «  | BLOG TOP |  » 映画感想久々手抜きバージョン

最新記事

プロフィール

パウンだー 

Author:パウンだー 
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
展覧会・イベント  (32)
漫画 (301)
映画 (349)
格闘技  (31)
映画:評価 (34)
小説 (207)
アニメ (105)
雑記 (162)
野球 (77)
ゲーム (25)
ドラマ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード