A D M I N
topimage

2017-11

銀と金実写ドラマ化! - 2016.11.17 Thu

20161116hochi171_0.jpg
って池松かよ!
と言うか右誰だよ!

池松じゃ辛気臭い森田にしかならんだろ…。
池松には袋井でもやらせとけ
右の池松に合わせたイラストも、ダサすぎて最悪や。

まあ、キャスティングありきの実写化なんて最初から期待してなかったからいいけど。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

銀と金のドラマ化というニュースにときめきましたが、ヴィジュアル見て不安しかないですね。普通、俳優が原作のキャラに寄せなきゃいけないと思うんですが、原作キャラを俳優に寄せるという異端の発想……!! せめて髪を後ろで束ねろよ。

進撃の巨人なんかと違って実写向きの作品なんですから、もうちょっと忠実に頑張ってほしいわ。でも、なんだかんだで放送が楽しみ。誠京麻雀とか本当にドラマでやるのかな。

ひどい…。
初見の感想はそれしかないです。もっと適役いたでしょうに。

連ドラみたいですが、どこをやるのか気になりますね。


誠京マージャンもありっちゃありですが…割りとビジュアル的に地味なエピソードが多いので、神威家編くらいはっちゃけてくれてもいいのよ。

アカギのドラマ版は大体演技がクソ(田中要次ですら微妙)でしたが津川雅彦の鷲巣だけで全部許せるくらいインパクトあったので、森田がこの体たらくな以上、銀さんとか蔵前のキャスティングが鍵ですね。

Re: タイトルなし

浅生さん
> 原作キャラを俳優に寄せるという異端の発想……!!

これはマジで凄いですね!
発想は異端でも、天才じゃなければどうしようもないけど!
…蔵前並みに狂気を宿してるとしか思えませんわ。
脚本に一縷の望みを託すしかないけど、待ち受けるはヘル・エッジ・ロード。

まあ、文句言いつつも見ることになりそうではありますw

これを機に連載再開…と言うことにでもなれば、ドラマ化の意味もあるけど。
…と思ったけど、今の福本伸行が描いたら引き伸ばし&引き伸ばしで酷いことになりそう。


Re: タイトルなし

ヒンメルさん
> ひどい…。
> 初見の感想はそれしかないです。もっと適役いたでしょうに。

見た目もそうだけど、池松壮亮じゃ森田のアツさと知性を表現できそうにないのが最悪ですね…。


> 誠京マージャンもありっちゃありですが…割りとビジュアル的に地味なエピソードが多いので、神威家編くらいはっちゃけてくれてもいいのよ。

ところがどっこい…原作通りじゃありません…!
原作ファンぐにゃ~になりそう。

> 銀さんとか蔵前のキャスティングが鍵ですね。
女っけのない作品なだけに、カイジの遠藤みたいに誰かが女性化する可能性があるのが怖いw
銀さんが女になったら憤死する。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jansans.blog113.fc2.com/tb.php/1529-dc29e5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉見物2016その2 «  | BLOG TOP |  » 紅葉見物2016

最新記事

プロフィール

パウンだー 

Author:パウンだー 
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
展覧会・イベント  (32)
漫画 (301)
映画 (349)
格闘技  (31)
映画:評価 (34)
小説 (207)
アニメ (105)
雑記 (162)
野球 (77)
ゲーム (25)
ドラマ (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード