fc2ブログ

ごった日記

なんでもなごった煮の日記

0

GIANT KILLING 第5話

ジャイキリ5 .flv_000305605
前半戦終了。
ハーフタイムに指示を出す達海。
「ヴィクトリーなんてダセえ名前の連中、
お前らでブッ潰してこい!」
確かにダセエよなあ。>ヴィクトリー
ジャイキリ5 .flv_000533999
第1話でさんざん、ETUをボロカスに評価したコータ。
「俺…今久しぶりにETUのサッカー、面白いと思った…」
守って守ってカウンターじゃなくて、
ガンガン攻めるようになったって事でいいんかいな。
ジャイキリ5 .flv_000685184
目の前で攻めて来る持田に対し、あからさまにサボるジーノ
「前半2人も相手したんだよ。今日十分働いたでしょ」
守備の意識無さ過ぎるキャプテン。
ジャイキリ5 .flv_000845744
ジャイキリ5 .flv_000859892
持田のループシュートを防ごうとして、
逆にドリさんに当たってゴールを決められてしまう椿。
ジャイキリ5 .flv_001076274
ジャイキリ5 .flv_001098897
絶体絶命の中、キャプテンマークを奪われた今の自分に
何ができるか自問自答する村越。
「負けらんねえとか考えてんじゃねえぞ。
それじゃ勝てねえんだ、村越!」
ジャイキリ5 .flv_001147813
ジャイキリ5 .flv_001301266
自ら持っていって、ついに同点ゴールを決める。
ジャイキリ5 .flv_001336067
ジャイキリ5 .flv_001360959
ジャイキリ5 .flv_001367132
翌日、達海は村越にキャプテンマークを返す。
「条件は、ピッチの上じゃ絶対服従。
俺の考えを完全に理解し、選手に徹底させろ。
気づいたことは全て報告。
仲間の目なんか気にするな。
その上でプレイヤーとして足掻き続けろ。
抜かったら容赦しねえ。
あとね、俺を殺したいと思っても、
解任されてからするように」
「じゃあ解任されねえように、気を付けることっすね」

村越カッコいいよ村越。
ただ、原作では今のところこの試合が、
村越の唯一の輝きなんだけど…。
試合のシーンは現状、これが限界かねえ。
もうちょっと迫力が欲しいところだけど。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

◎GIANTKILLING第5話#05

試合は前半1-1で終わる。ツバキはファールをとられてしまう。黒田が、モチダは汚いんだよという。そして、タツミがみんなに作戦を話す。ビクトリーなんてダセー名前のやつぶっつ...

プロフィール

パウンだー 

Author:パウンだー 
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード