A D M I N
topimage

2017-09

八重樫vsロマゴン - 2014.09.07 Sun

変換 ~ TQLgGhA
フジ死ね
ネタバレとかもうホントバカ。
マジギレしたわ。
そもそもこんなテロップ必要ねーだろカス。

…ま、それはともかく試合はロマゴンの完勝でしたな。
勝てる可能性は極わずかもないんじゃないかとは思ってたけど、
ホントになかった…。
ソーサ戦のようなヒットアンドアウェイが見たかったんだけど、
足使おうにも使わせてくれずに捕まってしまい、
打ち合ったというよりも打ち合わざるを得なかった。
それくらいロマゴンのプレッシャーが凄かった。
パンチ力だけじゃなく、コンビネーション等技術でもレベルが違ったわ。

客観的に見ればフルボッコの完敗だったし
やらざるを得ない打ち合いだったけど、
八重樫には素直に感動してしまった
やっぱ、ガチのマッチメイクはいいねえ。


ノリさんご乱心の巻 - 2014.05.08 Thu

井岡完敗

チャンピオンのアムナットは穴王者って聞いてたけど、
全然そんな感じしなかった(除スタミナ)な~。
と言うかタイ人という感じもしなかったw

頻繁にスイッチしたりL字ガード(デトロイトスタイル?)からのフリッカーとか、
素人的には見てて結構面白い。
はじめの一歩なら、『スイッチヒッター!?』と大げさに驚くんだろうなあ。

体格差もあったけど、なによりアッパーがとにかく厄介だったな。
井岡は1Rにアレ喰らってから、早々に距離詰めにくくなってたし、
ロープに追い込んでも中々手が出せず、出してもスウェーでかわされクリンチで距離を潰され、
攻め手に工夫が見られずがっかりでしたわ。
挑戦者が手数少なかったらダメでしょうが。特に終盤の手の出なさには参った。
有効打ほとんどなかったんじゃない?

とりあえず井岡に振ったジャッジはアホだろ。
一人目が井岡に入れた時点で嫌な予感したけど、チャンピオン防衛でホッとしたわ。
国関係なく、ジャッジは公平にして欲しいもの。
でも、二人目のフルマークは笑ったw

香川照之しゃべりすぎィ!
『ローブローでもいいから』はないだろw

おまけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000045-tospoweb-base
事の是非はともかく、FBでやっちゃダメでしょうが…。
流石にこれやってしまったら、今シーズン限りだろうなあ。

八重樫惚れた! - 2013.12.07 Sat

いや~、八重樫カッコよかった!

ボクオタではないのでニワカらしく基本的に激しい打ち合いが好きだけど、
半端ないスピードのヒット&アウェイはとても面白かったよ。
上半身ガッチリ鍛えてたので逆にスタミナ保つのか心配だったけど、
最後まで落ちずにキレッキレで、強豪ソーサ相手に完勝は見事という他ない。
最終ラウンドできっちり打ち合ってファンの期待に応えたのも良かったねえ。

八重樫の試合は数試合しか観た事ないけど、
動きのキレなんかはミニマムよりいいよね。
ただ、パワーは流石に感じられなくなったけど。

村田は、印象に残ったのはKOシーンだけかなあ。
カマセ相手にディフェンスはデビュー戦同様、ひたすらガードを固めるだけ。
パンチのコンビネーションも全然見られなかったし、ちょっと残念。
とは言え、やはりパンチの迫力は軽量級とは段違い。

あ、相手の方がいい動きしてるな~と思ったw

井上は格下相手に圧勝。
まあ言うことなし。
井岡が金払ってロマゴンから逃げただけに、
ちゃんとしたマッチメークで進んで欲しいね。

全体的にいい試合だった。満足満足。
一方亀田はモレノから逃亡

知ってた

ここまで露骨だと、乾いた笑いしか出ない。
WBAのスーパーフライは、ソリスが先日の大毅戦で剥奪されて空位になったし、
いいタイミングだよね~。
またカマセを強引にランクインさせて王座決定戦か。
4階級制覇おめでとう!
スゲエ!デュランやロイ・ジョーンズに並ぶで!

亀田スゲー(棒) - 2013.11.20 Wed

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/kameda_koki/?id=6097900

久しぶりに亀田の試合観たけど、
酷すぎて笑ったw
と言うか、最後まで笑いっぱなしw

挑戦者孫は動きは硬い、テクニックない、パンチ遅いとどうしようもないレベル。
流石に序盤で早々にKOかと思ったんだが。
そんなの相手に色気出して打ち合いに行ってボコられるって…。
相変わらずパンチないわコンビネーション下手だわ、足使っても簡単に詰められるし、
以前より劣化してないか?
まあ孫のスタミナと根性は評価できるが、この程度の選手に互角の勝負をする
3階級王者はねえだろ。

判定は…まあマストシステムということを考えればこうなることもある。
ただ、敵地(しかも韓国)でこの内容で判定勝ちとなると、そりゃ怪しまれるわなw
ジャッジの集計にやたらと時間かけてるし、何故か史郎が覗き込んでるし。

会場の狭さもなんだあれw

ノア大阪大会後編 - 2012.09.18 Tue

変換 ~ 129
第6試合
●金丸&平柳vs○クレイジー&リッキー
リッキー、気のせいか昔より技の重みが増したような。
そのくせ、相変わらず良く飛ぶし、イイ感じやね。
クレイジー、ごっついなあ。
金丸はホント良くも悪くも安定してるな。
平柳は未だに負け役なのか…。
後輩がいないから仕方ないとは言え、いい加減上に行かないとダメだろう。
昇竜玄藩はいい技だと思う。
試合後、グッズ売り場行ってクレイジー&リッキーと3ショット写真撮ってもらった
さすがに私のブサイク顔を晒すわけにはいかないので、写真省略。
変換 ~ 132
第7試合
○石森&小峠vs●エディ&フィッシュ
試合観てると明らかに格下の石森組が丸め込みとは言え勝ってしまって、なんか残念。
外国人もっとプッシュしてあげてよ。
変換 ~ 134
変換 ~ 138
セミファイナル
○秋山&永田&潮崎vs●高山&みのる&谷口
元気な秋山とは対象に、全然動けてない高山にびっくり。
膝が上がらない膝蹴りって…。
永田の白目コールは笑った。
今こんなのあるんだなw
つーか、永田に合わせて秋山潮崎も白目やってたw
みのるは変わらず自分のキャラを貫いてるな。
嫌いだけど、この辺は褒めざるを得ない。
マイバッハになってからの谷口は初めて観た。
…う~ん、まだまだおとなしいな。
暴れるにしても、試合そっちのけで場外でやるのは勘弁。
視点が定まらなくなる。
コーナーでみのるとやりあってたのは吹いた。
変換 ~ 139
変換 ~ 140
変換 ~ 141
変換 ~ 142
メイン
GHCヘビー級選手権
○森嶋vs●KENTA
最近の流れを知らないけど、敢えて言う。
なぜKENTAに獲らせない
ノアの現状を考えると、KENTAが王者の方が絶対にいいだろうに。
確実に機運が高まってた(と思う)このタイミングで獲らせないとか、バカじゃねーの。
時期を逸すると期待も薄れるから、タイミングを逃したらいけないのがわからんのかと。
もう、ハンパなくがっかり。

あ、試合内容は本日のベストバウト
噛み合うなこのふたり。
久しぶりの観戦で好勝負を見ることができたのは、良かったよ。


客入りは公式発表で4700人。
ぶっちゃけ盛り過ぎ
そこまで入ってないだろ。
アリーナはそこそこ入ってたけど、イス自体少なかったし。

セコンドが全然いなかった
ということは、相変わらず練習生なしなのか。
新人がデビューしないと、閉塞感がただ事じゃないよな~。
昔から外国人や他団体の選手の扱い下手だし、ホントこのままだと先細りするだけだよ。

これからは、またたまには観に行くようにしようかな~。
なんだかんだ言って、プヲタの血は健在のよう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

プロフィール

パウンだー 

Author:パウンだー 
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
展覧会・イベント  (32)
漫画 (298)
映画 (349)
格闘技  (31)
映画:評価 (34)
小説 (206)
アニメ (103)
雑記 (160)
野球 (69)
ゲーム (25)
ドラマ (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード